otokakoのブログ

一人っ子男の子 小学2年生ハルと家事が苦手なママの記録 ゆっくりのんびり成長中。

トイレは寂しい?

ママはトイレに急いでいた。

ハルが後ろからママを呼び止める。

 

ハル 『ママ ママ 待って!』

 

ママ 『無理!急いでんねん本当に!』

 

ハル 『これ持って入って!寂しいやろ』(すみっコぐらしのぬいぐるみのストラップを渡された)

 

ママ 『いいわ、置いといて!』

 

ハル 『あかん、寂しいから持って入って!』

 

ママ 『ややこしいわー』

(持って入ることにした。トイレの手すりにストラップを掛けた。なんかごめんねーという複雑な気持ち)

 

ハル 『どう?寂しくない?』

 

ママ 『大丈夫』

 

なんでなん、ややこしいと思ったけど、かわいい行動やなーと思った。